おはようございます。



DreamRunner収録を終え東京に戻ります。





今回は、ボートレースアンテナショップ

沖縄・国際通りでかりゆしウェアで行いました。





とてもオシャレです!

美味しい食べ物も!オムタコライス人気みたいです!

ぜひ、国際通りを歩く際はお立ち寄りください。



そして、国際通りを少し歩くとインパクト👍!





いやー、元気をもらいました!

僅かな自撮りシャッターチャンス!

私、プレッシャーからやや難しい顔をしていますね笑



確か、ボートレース江戸川の入場口には大魔神が!

ボートレース場にあると、さらに楽しいでしょうね。



少しの時間ですが歩くと新たな発見がたくさん!

大変刺激があり勉強になりました。



それでは また…     植木通彦