こんばんは。



今日は、JLC公式YouTube

ボートレースウィークリー配信でした。



たくさんのご視聴ありがとうございました。

良かったらグッド👍ボタンよろしくお願いします!





解説今村豊さん、アシスタント荻野仁美アナでした。

ボートレース桐生、住之江の2個レースを解説。



桐生優勝は永井彪也選手で、住之江ドリーム戦勝利は遠藤エミ選手でした。来年はSGオーシャンカップ!!



また冒頭で暑さ対策の話で、今村さんは「梅干し」!

良かったらお試しください。



アーカイブはコチラから!



さて、明日から海の日を記念とするSGオーシャンカップがボートレース児島で開幕します!今回28回目!

お時間合いましたらお楽しみください!



私はSIX WAKE ROPPONGI からレース解説です。



それでは また…     植木通彦