おはようございます。



昨夜はわかりやすいレース解説

ボートレースウィークリーは濱村芳宏さんがゲスト‼️





35年9ヶ月の現役ボートレーサーを今年2月に引退。

数回の大ゲガを乗り越えてSG制覇はもちろん、多数のタイトルを獲得しました。



レースの話はもちろんですが、こんな話も笑



登録番号が私と近く、濱村さんは3295、私が3285。

よくレース場の洗濯係りの方が間違えてロッカーに入っていたそうです。などなど当時の話もありました。



また後輩である山崎奏恵さん(横西)もビデオメッセージで濱村さんの魅力を語ってくれました。



コチラをクリックしてご視聴ください!



徐々にではありますが、プロ野球やサッカーのように競技に携わった方が、その経験を生かして頑張る姿は私も嬉しいです。引き続きよろしくお願いします!



今後の活動にご期待ください!



それでは また…     植木通彦