こんばんは。



今夜のボートレースウィークリー

たくさんのご視聴ありがとうございました。





コチラから!



解説は熊谷直樹さん、

アシスタント荻野仁美アナでした。



ボートレース住之江優勝戦では、権藤俊光選手が地元初優勝でした!おめでとう!



そして、ウィークリー配信前に

ボートレーサーOB廣町恵三先輩にお会いしました。





現在はJLC専属解説者として活躍されています。


廣町先輩は、私が35年前ボートレース桐生で顔面をケガした時、参加レーサーをまとめる選手代表でした。

色々とご迷惑をおかけし、大変お世話になりました。



先輩方々の頑張りの上に、今私達が活動しています。多くを学び、しっかりと進化させたいと思います。



今日は少しの時間でしたが、次回はゆっくりお話ししたいと思います。



それでは また…     植木通彦