おはようございます。



昨日は終日

ボートレース公式YouTube 植木さんぽ 収録でした。



天気も恵まれました中、今津運動公園、マリンメッセ福岡、ボートレース福岡をさんぽしてきました。





今津運動公園さんぽでは

待機時間にベンチで監督になった気分!



ボートレーサーの中には野球やソフトボール経験者も多く、いつかキャッチボールしながら対談をしてみたいですね。



マリンメッセ福岡では世界水泳福岡大会の準備が進められていました。特別に一部を見せて頂きました。

BOAT RACEも応援していますのでより開催中の感動が楽しみです。



そして、久しぶりのボートレース福岡!





この角度からのレースも迫力がありますね。



1992年、GⅠ九州地区選手権を優勝したレース場。

この優勝で翌年のSGボートレースクラシックに出場!それ以外にも思い出たくさん!この時24歳でした。



さんぽでは、場内スタンドも少しの時間歩きました。その新人時代から応援していただいているファンの方や現在のアンバサダー活動でファンになっていただいた皆さんにもお会いすることができました。

楽しかったです!



またインタビューにもご参加頂きまして感謝です。

これからも楽しみの1つにBOATRACEを!

配信をお楽しみに!



さて、本日はボートレースウィークリー配信です。

今日はミッドナイトレース(若松)です!



お時間合いましたらよろしくお願いします!



それでは また…     植木通彦