おはようございます。


先日、ボートレーサー松井繁選手が40億達成‼️
日刊スポーツ紙に掲載されていました。




1989年第64期生としてプロデビュー。
地元ボートレース住之江を中心に、全国のファンの皆さまから高い支持を受けるスーパースターレーサー。


私も現役時代に何度もレースした事があり、松井選手はデビューした新人の頃からイケメン、そしてコツコツと実績を積み上げることから凄い人気でした。


決してこれまで良いことばかりではなかったと思いますが、長きに亘り積み上げたこの記録は素晴らしいの一言です。まさに継続は力なりですね。


昭和・平成・令和の時代の中で新しいテクニックや制度変更などありました。それにいち早い取り組み、そして日頃からの公営競技とアスリートとしての高いプロ意識、また一戦、一戦への集中力だと思います。


先日、SGボートレースオールスターを優勝した石野貴之選手(大阪)も松井繁選手の存在に大きな影響を受けているでしょう。


トップを走り続ける松井繁選手の今後さらなる活躍にご注目と応援をよろしくお願いします。


詳しくはこちらをご覧ください!
👇