おはようございます。



昨夜は熊谷直樹さん解説ボートレースウィークリー

たくさんのご視聴ありがとうございました。



蒲郡・下関のレース解説でした。

ボートレースの見方のご参考になれたら嬉しいです。





写真はカレーを食べているイメージです笑



カレーには七福神⁈

この辺り、番組冒頭で話されています。

お時間ありましたらホッコリ話聞いてください。



さて、SGボートレースオールスターは開催四日目。

予選三日目を終え、得点率上位から毒島誠選手、石野貴之選手、茅原悠紀選手と続いています。



得点率トップ→準優勝戦1枠→勝利→優勝戦1枠

王道です。



そのような中、予選最終日毒島選手、茅原選手は外枠、石野選手は1枠でのレースとなります。ご注目を!



本日もお時間合いましたら

ボートレースでお楽しみください。



それでは また…     植木通彦