こんにちは。



少し遅れましたが、二日間に亘るBOATRACE戸田

サンクスフェスティバルありがとうございました。



物産展最高でした‼️



地元の新鮮な野菜は人気でしたね。

ほんの少しだけ料理しますので普段お店で購入する野菜がいっぱいありややワクワクでした。お買い求めされた皆さんは昨夜か今日に料理でしょうか。



また24レース場の物産展も良かったですね。

地域貢献を目的とするBOATRACEにとって、地元を全国にPRする最高の機会だったと思います。



私も初めて知った事たくさんありました。



そしてほぼ個数が少なくなった中、ボートレース下関ブースではボートレーサーOGの芦村幸香さんがPR。





やっぱり後輩の頑張りに先輩ですから購入笑笑



業界一丸で取り組んだ初のサンクスフェスティバル。

たくさんの皆さまにご来場いただき関係者一同感謝と感動しています。ありがとうございます。



私個人的には、場内で久しぶりにBOATRACEファンの皆さま、あまり馴染みのない皆さまとお会いでき、写真を撮ったり、会話したりなど貴重な機会でした。



また皆さまの笑顔は最高でした。

私のエネルギーとなります。

これからも頑張ります!



さて、今夜はボートレースウィークリー!

野添貴裕さん解説で20時よりお届けします!

お時間合いましたらナイターをご一緒に!



https://www.youtube.com/live/jDbr499XHyA?feature=share



それでは また…     植木通彦