おはようございます。



五月に入りましたね!

いかがお過ごしでしょうか。



さて、横峯さくらさんご出演のDreamRunner前編は

ご覧いただけたでしょうか。



さくらさんから頂いたキャップをかぶって頑張りましたが、止まっているボールですが難しいですね笑



そのような中、昨日後編がスタートしました!





横峯さくらプロは、

永久シード獲得目指して取り組まれるとのことです!



ぜひ、達成してほしいと思います。



実践ではグリップの大事さを教えてもらいました。

何事にも言えるのではないでしょうか。



確かにボートレーサーもグリップ感を気にします。

グリップ感があると安心、それが実力を発揮しやすい事に繋がるのではないでしょうか。



どこかでプロの方はどんなクラブでも上手に真っ直ぐに飛ばすことが出来るんだろうと思っていました。



確かに遠くへ飛ばすことはできるかもしれませんが、やはり基礎的な部分をしっかり身につけられ、その上にテクニック、それがあのファンの皆さまを感動させることに繋がるんだとあらためて思いました。



ゴルフ上手くなりたいです!



横峯さくらプロ、

上手くなりましたら第二弾よろしくお願いします笑



【後編】

https://youtu.be/nRk3qi_NZR8



【前編】

https://youtu.be/LW9YF52XaEc



お時間ありましたらご視聴よろしくお願いします!



本日は月曜ボートレースウィークリーです!



それでは また…     植木通彦