おはようございます。



昨日はボートレーステレビ中継

BOATRACEプレミアに出演していました。





情報発信拠点SIX WAKE ROPPONGIから

プレミアムGⅠ第24回マスターズチャンピオン

セミファイナル準優勝戦をお届けしました。



スタジオゲストにはレジェンドが!



葛西紀明さん(スキージャンプ選手)




山田恵里さん(元女子ソフトボール日本代表)



また現地ボートレース若松にもレジェンド!



今村豊さん(元ボートレーサー)

実況は山口新之輔さんでした。



https://boatcast.jp/live/006755.html



ご視聴ありがとうございました!



さて、優勝戦は豪華優出メンバーとなりました!


1枠 井口 佳典選手(45歳・三重県出身)

2枠 濱野谷憲吾選手(49歳・東京都出身)

3枠 中澤 和志選手(46歳・岩手県出身)

4枠 瓜生 正義選手(47歳・福岡県出身)

5枠 魚谷 智之選手(47歳・兵庫県出身)

6枠 今垣光太郎選手(53歳・石川県出身)



本日も引き続き

テレビ中継BOATRACEプレミアに出演します。



優勝戦はもちろん、司会青木源太さんがボートレーサー養成所を体験したようです!お楽しみに!





またボートレース無料WEB動画サービスBOAT CASTからもご視聴いただけます。