おはようございます。



3月11日

GⅠウェイキーカップ多摩川は優勝戦でした!





毒島誠選手(群馬県出身)が快勝でした‼️

1コースから人気に応える走りでした!



詳しくはこちらをご覧ください

https://boatcast.jp/news/006403.html





さあ、毒島選手の次走は、

3月16日からのSGボートレースクラシックです。



リズムが良くなっていますね。

追う立場から中心的な追われる立場へと。

さらなる進化が必要で大変だけど頑張ってください!



どんなレースを魅せてくれるのか楽しみです。

毒島ファンの皆さまおめでとうございました!



さて、本日のグレードレースは

GⅡボートレースびわこは予選最終日です!

峰竜太選手、平本真之選手が好調のようです。



GⅢボートレース鳴門は予選最終日。

1マークに対して強めの追い風が吹くコンディション。モーニングですのでもう後半レースです!



またボートレース下関ではヴィーナスシリーズ初日、

ボートレース若松ではルーキーシリーズが優勝戦‼️



本日もお時間合いましたら

ボートレースでお楽しみください‼️



私は20時からボートレースウィークリー‼️



それでは また…     植木通彦