こんばんは。



2月28日、明日から3月ですね!



2月最後のボートレース住之江は

全てのレースで1コースが逃げを決めました‼️





ご覧の通りでした!





最終レースは角谷健吾選手(東京)でした。

実力があるA1クラスとはいえ、いつもと違ったプレッシャーがあったのではないでしょうか。流石でした!

明日の1コース注目ですね!



そしてボートレース芦屋ではGⅠレースが開幕!

ドリーム戦は峰竜太選手が1コースから勝利でした。

明日のGⅠレースにご期待ください!



2月最後もボートレースでお楽しみいただきまして

ありがとうございました。



引き続き3月もボートレーサーへのご声援、

そして BOAT RACE をよろしくお願いします!



楽しい3月にしたいですね!



それでは また…     植木通彦