こんばんは。


ボートレース蒲郡で開催された
GⅡ第7回レディースオールスター。


6日間に亘りたくさんのファンの皆さまにご観戦、そしてご投票をいただきましてありがとうございました。




優勝は長嶋万記選手でした。一番人気だったという事で、かなりのプレッシャーがあったと想像します。その中でのいつも通りの走りは流石でした。


レースコンディションは風向風速が定まらない難しい状況でしたがそれぞれのレーサーがそれぞれのコースからベストを尽くしたと思います。


結果として優勝は1人というのがスポーツ、勝負の世界だと思います。そのよう中で今回十分に実力が発揮出来なかったレーサー、またこの大会に出場出来なかったレーサーは来年に向けてより一層努力を積み重ね頑張ると思います。ご期待ください!


引き続き応援よろしくお願いします!


週末もボートレースでお楽しみいただきまして
ありがとうございました。


それでは また…     植木通彦