こんばんは。



ボートレースウィークリーへたくさんのご視聴、

そしてあたたかいコメントありがとうございました。





今回の解説は野添貴裕さんでした!

アシスタントは菊竹桃香アナ。



配信後のポーズは料理人をイメージしました。

野添解説者は料理されるとの事でした。

3月4日にはボートレース住之江で実際にキッチンカーで料理をされるそうです。楽しみですね。



またこの料理人のイメージポーズは桐生順平選手のサインプレゼントのキーワードのヒントです。

詳しくは番組概要欄でご確認ください。



https://www.youtube.com/live/MACpywjgy7g?feature=share



見逃された方はアーカイブでキーワードをチェック!



レースは蒲郡と丸亀でした。

蒲郡のレディースオールスターは平高奈菜選手が連勝。アクシデントレースの中での連勝は良い流れが来てるかも!



また丸亀は1マークのターンマークがスタンド側に振っている(近くなっている)場合の2コースへの影響について解説がありました。



明日のレース観戦のご参考になれば嬉しいです。



今日も一日お疲れ様でした!

おやすみなさい。



それでは また…     植木通彦