おはようございます。



昨日は DreamRunner 収録でした。





鎌倉カントリークラブ。ゴルフはもちろんですが素敵な時間を過ごせる雰囲気のゴルフ場でした。

これでプレーが上手かったら最高ですが…笑。





今回はプロゴルファー横峯さくらさんがご出演。昨年末のボートレース最高峰SGグランプリ中継にご出演いただきました。キャップはその際にいただきました。



現在は育児と永久シード権獲得に頑張っている日々を送られています。貴重なお話をたくさんいただきました。お楽しみに!





またゴルフレッスンも!

ど緊張でした。あの豪快なスイングを目の前で!

ご視聴の皆さんも役立つのではないでしょうか。

貴重なレッスンを活かして2023年はもう少しゴルフを楽しみたいと思います。



配信日決まりましたらお知らせします!



さて、本日は 植木さんぽ 収録です!

ボートレース平和島を運営する府中市の社会貢献をお伝えします。ボートレース平和島にも行くと思います。

もし場内でお会いしたらよろしくお願いします!



楽しい日曜日を!



それでは また…     植木通彦