おはようございます。



GⅠ地区選手権競走はあっという間に残り3地区❗️

連日のご観戦、ご投票ありがとうございます。



本日、関東地区(江戸川開催)は予選最終日。

予選3日を終えて得点率トップは最優秀新人選手受賞経験がある畑田汰一選手、江戸川鉄兵と呼ばれる石渡鉄兵選手が同率でシリーズをリードしています。





第4レース畑田汰一選手(赤)は難しい江戸川水面をまくり差しで攻めて2着入着。





第8レース石渡鉄兵選手(緑・中央)

混戦の1周2マーク差して2着に追い上げる。流石!



続いて

東海地区(浜名湖開催)は伊藤将吉選手が2連勝で予選2日目を終えた時点でシリーズリーダーとなっています。本日は5枠、6枠という事で枠をどう克服するのか注目ですね。





第5レース伊藤将吉選手(青)は1マーク5コースからまくり差しを決めた。一瞬差すタイミングが合わなかった感じでしたが抜群の判断でした。



そして、

昨日開幕した九州地区(若松ナイター開催)はドリーム戦原田幸哉選手が差して勝利。本日も昨日に引き続き第12レースではドリーム戦が行われ1枠にはゴールデンレーサー瓜生正義選手が出場されます。





原田幸哉選手が3コースからトップスタート。

2コースから先まくりで攻める西山貴浩選手と1コースから先マイしようとする峰竜太選手は大きく流れ、冷静に差してドリーム戦勝利となりました。



週末もたくさんのファンの皆さんありがとうございました。また一週間が始まりました!



お時間合いましたら

ボートレースでお楽しみください。



さて、

今日は野添貴裕解説者のボートレースウィークリー!





こちらもよろしくお願いします!



それでは また…     植木通彦