おはようございます。



今朝は雪が降っていて寒い一日になりそうです。

あたたかくしてお過ごしください。





今日金曜日は BOATCAST NEWS 出演です。

お時間合いましたらぜひご視聴ください。


https://boatcast.jp/news/005981.html



さて、GⅠ地区選手権競走ですが、


中国地区は優勝戦。1枠は上平真二選手。女子レーサー守屋美穂選手も出場。2枠茅原悠紀選手のまくりなのか差しなのか。また4枠山本寛久選手のスタートしてからの伸びを生かせるか。それ次第ではアウトコースも。



近畿地区が準優勝戦。馬場貴也選手が予選トップ!

準優勝戦は1枠が人気ですね。誰がキーとなるかボートレース住之江公式YouTubeアクアライブでわかりやすく解説されています。良かったらご活用ください。


https://www.youtube.com/live/BykPP-CXjzU?feature=share



また関東地区は初日です。雪が心配されますが…。

第12レースドリーム戦1枠は石渡鉄兵選手!

江戸川鉄兵と呼ばれる絶大な人気レーサーです。

寒さを吹き飛ばす熱い走りが期待されます。



本場、BTSをはじめスマホなどでお楽しみください。



そして



昨日は熊谷直樹さん解説のボートレースウィークリー

ご視聴ありがとうございました。



配信修了後、菊竹アナからのチョコレート、

北海道の熊谷さんまで届いたかな。



https://www.youtube.com/live/SsCGg-ScI_o?feature=share



それでは また…     植木通彦