おはようございます。



昨日はボートレースウィークリー

たくさんのご視聴ありがとうございました。





ゲストはボートレーサー

守屋美穂さん(101期生・岡山県出身)でした。



レディースオールスター2年連続ファン投票1位‼️

継続はすごいですね!



今年はボートレース蒲郡開催で連覇が期待されます!頑張って👍



次走は2月5日からSGボートレースクラシック出場権をかけた「GⅠ第66回中国地区選手権競走」に出場。

応援よろしくお願いします。



またプレゼントサインには、

強い信念と明るい笑顔には奇跡のパワーがある♡



木曜ボートレースウィークリーでキーワードが発表されますのでぜひチェックよろしくお願いします。



またヤングレーサー紹介では安河内健さん(122期生・佐賀県出身)。兄も同じボートレーサー安河内将さん。2月12日から「GⅠ第69回九州地区選手権競走」に出場します。兄弟揃って出場です!

ご注目ください!





次回2月2日木曜日は「ミッドナイトスペシャル」という事で現地ボートレース若松から熊谷直樹解説者とお届けする予定です。今回は菊竹桃香アナとお届けしました。



さて、今日はGⅠ江戸川大賞優勝戦です‼️

豪華メンバーとなりました!ご期待ください‼️



それでは また…     植木通彦