おはようございます。



先日、福岡県立小倉商業高校紫水会顧問古田唯彦大先輩とご一緒していました。





古田顧問は、商高一期生であり、同窓会紫水会会長、そして顧問と長きに亘り出身校を支えられ見守られています。



創立100年を超える伝統校のこれからの貴重なお話をお聞きし、あらためて微力ではありますがお手伝いできることがありましたら頑張りたいと思いました。



在籍の生徒の皆さんはもちろん、出身校であり全国で活躍されている皆さんも楽しく頑張ってください!



私もボートレースアンバサダー頑張ります!



2023年は

笑顔がたくさんありますように!



それでは また…     植木通彦