おはようございます。



昨日はBOAT RACEプレミアでレース解説。

12月のボートレース大村開催グランプリ出場に大きな影響を与える準優勝戦を中心にお届けしました。





ゲスト



北澤豪さん(元サッカー日本代表)

栗原恵さん(元バレー日本代表)



ゲストのお二人は、スポーツの種目は異なりますが競技人生の中で逆転は色々と経験されたと思います。



その意味からも今回のSGチャレンジカップ、G2レディースチャレンジカップを走るレーサーの気持ちは共通する部分があるのではないでしょうか。



そして司会は青木源太さんでした。

本日優勝戦も引き続きご出演されます。



そして、優勝戦の模様は




ご覧の放送スケジュールとなっています。



またゲストは


かなでさん、宇佐美貴史さん、そして現地から芋生悠さん、武田修宏さんの予定です。 お楽しみに‼️



BOAT CASTからもご視聴いただけます!

ご活用ください!

👇

https://boatcast.jp/live/005286.html



さあ、舞台は徳島県鳴門市にあるボートレース鳴門。

昨日のレースコンディションです。





どんなレースが繰り広げられるのでしょうか!

本日のレースによってグランプリ・クイーンズクライマックス出場メンバーが決まります‼️



ご期待ください‼️

本日も山田智彦さんの実況でお届けします!



日曜日、お時間合いましたらぜひご観戦ください!



それでは また…     植木通彦