こんばんは。



ボートレーステレビ中継BOATRACEプレミア

たくさんのご視聴ありがとうございました。





ゲストは


里崎智也さん(野球解説者)

遠藤保仁さん(サッカー選手)


そして司会は枡田絵理奈さんでお届けしました。



ドリーム戦、現在獲得賞金トップの馬場貴也選手が安定感抜群のレースで人気に応えるレースでした。👏👏



そしてレースはもちろんですが、ボートレース鳴門の充実した施設 UZU PARK を紹介させて頂きました。





私、サイクリングにも挑戦しました!

笑わないでください笑





番組では海岸沿いを枡田絵理奈さんとサイクリング。

枡田さんについて行くのが精一杯でしたが、疲れを感じさせない最高の景色でした!また来たいですね!



また番組をご覧いただいた皆さんはおわかりと思いますが皆さん楽しそうに施設をご利用頂いていました。取材しながら私は嬉しくなりました。



この施設もボートレースファンの皆さまの日頃のご愛顧のおかげです。ありがとうございます。



番組を見逃された方はぜひアーカイブご視聴を‼️

👇

https://boatcast.jp/live/005198.html



明日は開催二日目です!

引き続きよろしくお願いします!



それでは また…     植木通彦