こんにちは。



昨夜のBOATCAST NEWS

たくさんのご視聴ありがとうございました😊



今日午前中は

福岡県立小倉商業高校同窓会

第70回東京紫水会に参加しました。





70年の歴史、凄いですね!

偶然ですがボートレースと一緒でした。





また北九州市を舞台にした映画「レッドシューズ」の雑賀俊朗監督にお会いしました。ボートレース若松も撮影されています。監督は東筑高校出身で北九州市を盛り上げたいと話されていました。ご注目ください!





最後に商高27期、そしてボートレースアンバサダーとして少しお話しする機会を頂きました。北九州市にある若戸大橋、若戸トンネルが国重要文化財指定された事や2018年ボートレースファンの皆様のご愛顧のおかげで無料になった事などをお伝えさせて頂きました。



小倉商業高校には微力ながら少しでも役に立てるよう日々の活動を頑張りたいと思います。



さて、これから徳島県に‼️



それでは また…     植木通彦