おはようございます。



SG第69回ボートレースダービーは開催最終日‼️

第12レースでは優勝戦が行われます‼️



連日のご観戦ありがとうございます😊



昨日の準優勝戦はテレビ中継 BOATRACEプレミアから素敵なゲストの皆さんと一緒にお届けしました。





前WBA世界ミドル級スーパー王者村田諒太さん。

ボートレーサーのプレッシャーをご自身が感じたプレッシャーと重ね合わせた貴重なお話感動しました。





ボートレース常滑がある愛知県出身のトップアイドル須田亜香里さん。2マークの攻防が気になっていたとのお話にびっくりしました。



司会は青木源太さんで本日もご出演されます!



さて、注目の優勝戦は豪華メンバーとなりました!



1枠 菊地 孝平選手(岩手県出身)

2枠 馬場 貴也選手(京都府出身)

3枠 田村 隆信選手(徳島県出身)

4枠 山口  剛選手(広島県出身)

5枠 濱野谷憲吾選手(東京都出身)

6枠 上平 真二選手(広島県出身)



皆さんと同じ出身レーサーは?

私は福岡県出身で今回残念ながら優出していませんが今日の12個レースをしっかり応援したいと思います。





そして、優勝戦の模様を上記の放送スケジュールで昨日に引き続きBOATRACEプレミアにてお届けします。



わかりやすく解説していきます‼️

日曜日、お時間合いましたらご覧ください‼️



昨日の放送はボートレース公式WEB映像サービスBOATCASTでご覧いただけます。見逃された方はぜひ‼️


👇


https://boatcast.jp/live/004954.html



楽しい日曜日をお過ごしください‼️



それでは また…     植木通彦