おはようございます。



昨日の若戸大橋ウォーキングでのエピソード。



若戸大橋を完歩し、その後、若松商店街を歩いていた時あるファミリーから「写真いいですか?」と声が。もちろん YESと!



そのファミリーの中で最初に気づいてくれたのがお嬢さんという事でビックリでした。



少し立ち話すると、そのお嬢さん、2007年地元ボートレース若松で盛大に行われました現役引退イベントを見にきてくれたとの事で、当時小学生。覚えていてくれて嬉しかったです。立ち話は年齢的にまさに親子のようでした笑



立派になられたお嬢さんの姿にあらためて月日が経つのが早いなと感じました。また5年後、10年後、どのように街が進化していくのか想像しながら再び商店街を歩き始めました。すると次々とアイデアが…。



さて、本日月曜日は

ボートレースウィークリー配信です‼️





ナイター第12レースをご視聴の皆さんとご一緒に‼️

今回はボートレース桐生とボートレース蒲郡です!



https://youtu.be/8svFpa_ssrg



レギュラー解説は野添貴裕さん、アシスタント大島紫央さんでお届けします。 よろしくお願いします‼️



YouTubeをご覧の皆さん、もし良かったらこの機会にBOAT CASTからコメント頂けたら嬉しいです。

概要欄でご確認ください!



それでは また…     植木通彦