おはようございます。



昨夜は BOATCAST NEWS 

ご視聴ありがとうございました。



企画コーナー「明日のキーマン」では、モーニングレースボートレース鳴門第1レース興津藍選手を紹介!





興津藍選手は1コースから先マイ!


3コース地元の若手レーサー田村慶選手(21歳)がまくり差しで攻める1周1マークでした。





一瞬、まくり差しが入ったかに見えましたが、興津藍選手がバックストレート外側から伸びて勝利を決定づけました。



また1周2マーク、熊本英一選手はモーター2連対率があまり高くはありませんがバックストレートの伸びは良かったですね。その伸びを生かして2位を確保。



明日のキーマンのミニ解説でした。



さて、本日G1平和島は準優勝戦です!

また常滑ではルーキーシリーズ、住之江(ナイター)ではヴィーナスシリーズも準優勝戦となっています!



全国11場で開催です!

お時間合いましたらよろしくお願いします!



楽しい週末をお過ごしください!



それでは また…     植木通彦