おはようございます。



東京タワーでボートレースVRゲームが体験‼️





素晴らしい青空に流石の存在感ですね!

暑さを忘れてしばらく見上げていました。



東京タワーには日本最大規模のesportsパーク『RED° TOKYO TOWER』がり、色々なゲームが楽しめます。





5号艇(yellow)で記念写真!

リアルで現役レーサー時代を思い出しました。

また適度な運動になりますよ。ゲームしながら体幹!



テレビ中継「BOAT RACEプレミア」のコーナーで放送予定です。詳細が決まりましたらお知らせします。





東京タワーにこのようなスポットがありました。

行かれた際には探してみてください。



このボートレースVR、レーサーがハンドルを回してスロットルレバーを握りモンキーターンをしているのが何となくイメージできると思います。



ボートレースの見方がより面白くなるのではないでしょうか。ぜひこの機会にご参加ください!

東京タワー編でした。



さあ、10月最初の月曜日ですね。

元気出していきましょう!



それでは また…     植木通彦