おはようございます。



昨日はボートレース多摩川公式YouTube、BOATCAST NEWS たくさんのご視聴ありがとうございました。





G1第9回ヤングダービースペシャルという事で佐野瑛美さんとお届けしました。



金曜企画コーナー明日のキーマンでは、モーニングレースオープニングレース出場の三国は伊藤将吉選手、徳山は定松勇樹選手をご紹介しました。見事勝利となり、今朝はホッとしています。



さて、本日はG1ヤングダービー準優勝戦です!

私はテレビ中継BOATRACEプレミアに出演します。





放送スケジュールです。お時間合いましたらよろしくお願いします。またその他YouTubeなど、さまざまな分野でヤングダービーをお届けしています。



ヤングレーサーの熱い走りにご期待ください!



楽しい週末をお過ごしください!



それでは また…     植木通彦