おはようございます。



昨夜はボートレースウィークリーNEXT

たくさんのご視聴ありがとうございました😊





がんばれルーキーズでは

木場悠介選手(長崎支部・鹿児島県出身)を紹介!



ただいまA級として活躍。今後A1クラス定着に頑張っているところであります。



養成所成績も良くレースセンスの良さを感じますね。またご視聴の皆さんからイケメンというコメントも多くいただきました。カッコいいですよね。





木場選手の質問にまた熱弁してしまいました笑

ぜひ自分の目標を達成してほしいです。

がんばれ👍



今後さらなる活躍にご期待ください!

またあたたかいご声援をよろしくお願いします!



https://youtu.be/Go9RBJJe7U8



さて、月曜日ウィークリーのゲストは





大瀧明日香選手です!



長嶋万記選手がボートレーサーを目指すきっかけであり憧れの先輩だったそうです! どうぞお楽しみに!



嶋村瞳さんとお届けしました。



金曜日、週末まであと少し頑張りましょう!

私は21時からBOATCAST NEWSを担当します。



それでは また…     植木通彦