こんばんは。



先ほどボートレース住之江では、第12レースにおいて大阪ダービーの優勝戦が行われました。



優勝は石野貴之選手でした!

おめでとうございます!





1周1マーク、石野貴之選手がまくり差しを決めた❗️


2コース渡邊雄一郎選手が好スタートから一瞬まくる雰囲気でしたが1コース上條暢嵩選手が伸び返して差しへチェンジ。その一瞬を石野貴之選手得意とする素晴らしいまくり差しが入りました。





1周2マーク、先頭に石野貴之選手。2位航走は大接戦でした。接戦には直線航走位置も大事で自然に艇間隔が取れているところはあらためて流石と感じました。



石野貴之選手をはじめ、各場お盆特選レースを優勝したレーサーのさらなる今後の活躍にご注目ください!



本日もたくさんのご観戦ありがとうございました。



それでは また…     植木通彦