こんばんは。



ボートレースウィークリーNEXT

たくさんのご視聴ありがとうございました😊





今期からA級昇格で、要因としては質の良いスタート、プロペラの形が合ってきたとコメントありました。



プロペラの形は走り方で各レーサー違いますし、ベースが出来たことは今後のレース内容にもとても良い影響を与えそうですね。頑張ってください!



応援よろしくお願いします!



https://youtu.be/gRESbFFIArU



レース解説は、レースのポイントになるレーサーの前走リプレイをはじめ、スタート展示、周回展示の解説を行いました。





そして、配信最後には少し遅れましたがサプライズ❗️



8月3日は増田有華さんのお誕生日でした!

おめでとうございます㊗️



お忙しい毎日と思いますが

体調には気をつけて素敵な一年にしてください!



やはりサプライズ良いですね!



それでは また…     植木通彦