こんばんは。



本日、ボートレース徳山ではルーキーシリーズが開催され第12レースでは優勝戦が行われました。



優勝は中村泰平選手が人気に応えました!

おめでとう㊗️





1周1マークは、1コースから逃げる中村泰平選手に対して、2コースから差す中村日向選手に3コースからまくる黒野元基選手という展開でした。





3コース黒野元基選手が強気なまくり!

そのまくりを1コース中村泰平選手が受け止める!



2コース中村日向選手も両者に対して内側へとボートの向きは良かったのですが、それ以上に中村泰平選手に黒野元基選手のターンスピード、モーターの仕上がりが良かったと思います。



さて、準優勝となった黒野元基選手ですが、明日ボートレースウィークリーNEXTにゲスト出演されます。



今シリーズの話はもちろん、色々と聞いていきたいと思います。 ぜひご視聴ください!



本日もボートレースでお楽しみいただき

ありがとうございました。



それでは また…     植木通彦