こんばんは。



本日、ボートレース江戸川では

G2モーターボート大賞634杯が開幕しました‼️





第12レースドリーム戦は石渡鉄兵選手が勝利‼️

流石でしたね!





4コース秋山直之選手が強烈なまくり‼️

見事でした!





バックストレート外側まくった秋山直之選手(青)。

内側には小回りターンする石渡鉄兵選手(白)。





秋山直之選手の航跡の内側を実に接触せずの小回りターンは素晴らしいの一言です。一気に先頭へ❗️ 



やはりボートレース江戸川を数多くレースした経験で、これなら行けるという判断だったのでしょう。



このターン、地元ファンの皆さまは大変喜ばれたのではないでしょうか。やはり江戸川鉄兵ですね❗️



そして、ドリーム戦勝利の石渡鉄兵選手に本日5着、4着で明日からの巻き返しに期待の大池佑来選手は、8月23日からボートレース浜名湖で開催されるSG第68回ボートレースメモリアルにボートレース江戸川から推薦された出場します。引き続きご注目を!



この後、お時間合いましたら

ナイターレースでお楽しみください。



それでは また…     植木通彦