おはようございます。



昨日SGオーシャンカップ第27回大会の覇者となった椎名豊選手、今朝の気持ちはどうでしょうね。





おめでとう‼️





1周1マーク

1コース椎名豊選手は行き足良くトップスタートからトップでターン。3コース丸岡正典選手が若干スタートタイミングが遅れ、4コース太田和美選手がまくる展開。





4コースのまくりに、5コース桐生順平選手に6コース片岡雅裕選手の差しが期待されましたが3コース丸岡正典選手の小回りターンのタイミングと重なる。



その間、1コース椎名豊選手はバックストレート独走状態に、また地元ファンの期待を受けた稲田浩二選手の渾身の差しは僅かに届きませんでした。



さて、今大会はボートレース尼崎としては1コースが苦戦した印象でしたが、この優勝戦はイメージ通りの1コース快勝レースでした。やはり高温多湿となればモーターの仕上がりが良くないと内側コースでは厳しい展開になりそうですね。ご参考まで…。



以上、SGオーシャンカップ優勝戦ミニ解説でした。



たくさんのご観戦、

そしてご投票ありがとうございました。



それでは また…     植木通彦