おはようございます。



昨夜は 金曜 BOATCAST NEWS 

ご視聴いただきありがとうございました😊





今回はSGオーシャンカップを中心にスペシャルという事でお届けしました。



昨日のボートレース尼崎は、第5レースから1コースが結果を出しました。第7レースの抜き勝利をはさみ逃げが強がったですね。



その中で予選得点率トップ通過は椎名豊選手❗️ 

昨日第2レースはインパクトありました。





椎名豊選手(黒)は2コースからのレース。

まくられましたが1コースをまくる‼️

すごい‼️ 特にボートの向きが内側にしっかり‼️



狭い旋回半径でこれだけボートを内側に向かせられるのは、本人のテクニックやリズム、そしてモーターの仕上がりが良いと思います。頑張って👍



さて、本日はベスト18による準優勝が行われます。





上記はテレビ中継スケジュールです。



また、ボートレース無料WEB映像サービス BOAT CAST では同時配信されます❗️



https://boatcast.jp/live/003824.html



こちらもご活用ください!



週末、お時間合いましたら

ボートレースでお楽しみください!



それでは また…     植木通彦