こんばんは。



先ほど、ボートレースウィークリー配信‼️



 


ゲストは守田俊介選手でした‼️

お寿司が好きで、特にガリが好きなのは有名です!



実は現在ボートレースCMのベテランレーサー吹越満選手のモデルだそうですよ!引き続きご注目ください!



ガリは体重管理の観点から食べるようになったそうです。今ではどこのお店のガリなのかわかるそうです。

びっくりです!





そして、急遽奥様の森田太陽選手も出演‼️

ガブちゃんも‼️ ありがとう😊



守田選手は昨年肩の手術を受けリハビリなど大変な日々だったと思いますが、太陽選手がしっかりサポートされたことでしょう。



これからもケガには気をつけて頑張ってください‼️



今度、いっしょにお寿司を食べながら色々と話したいと思います。もちろんガリも笑



見逃された方は下記からご視聴ください!


https://youtu.be/YkOiwt2TrKk



良かったらグッドボタン👍よろしくお願いします‼️





来週月曜日のゲストは西村美智子選手です!

どうぞご期待ください!



今回は犬丸美帆さんとお届けしました。

たくさんのご視聴ありがとうございました😊



明日はSGオーシャンカップテレビ中継に出演です!



それでは また…     植木通彦