おはようございます。



昨夜は G2第4回全国ボートレース甲子園 優勝戦がボートレース下関第12レースで行われました。





優勝は深谷知博選手(静岡県代表)でした‼️





コース争いでは、6枠地元山口県代表ゴールデンレーサー白井英治選手が2コースに!





1周1マーク、

2コース白井英治選手の差しが入ったかに見えましたが、1コースの深谷知博選手はターン後期の加速も良くバックストレート一気に引き離した。





トップ航走の深谷知博選手!



優勝おめでとう㊗️

表彰インタビューでは涙ぐむシーンがありました。



コロナ禍でのG2開催、ウイニングランでのファンの皆さまに感謝の気持ちが込み上がったとのことでした。



さて、今回は各都道府県を代表したボートレーサーによって熱戦が六日間に亘り繰り広げられました。



全国のファンの皆さまありがとうございました😊



第5回大会も楽しみです。



それでは また…     植木通彦