こんにちは。



今日、SIX WAKE ROPPONGI で昨年現役を引退された熊谷直樹さんとお会いしました。



北海道出身で現役生活は36年間。

SG2冠を含む活躍は素晴らしい実績であります。





熊谷直樹さんと9日に対談収録・10日にはボートレース解説をボートレース多摩川YouTubeで配信します。その打ち合わせをしていました。



お知らせが遅くなりましたがよろしくお願いします‼️



写真は打ち合わせが終了して雑談中です。

なぜか私はカメラ目線笑



熊谷先輩よろしくお願いします‼️

いっしょにお仕事ができて嬉しいです!



どうぞご期待ください‼️



さて、金曜日21時からは BOATCAST NEWS 配信!