おはようございます。



昨夜はボートレースウィークリーNEXT

たくさんのご視聴ありがとうございました😊





ゲストは元気いっぱい来田衣織選手でした!

番組冒頭のタイトルコールもバッチリ👌





来田選手の映像に私は急に反応笑





続いてアシスタント増田有華さんも笑

アドリブにお付き合いありがとうございました!



さて、がんばれルーキーズでは、来田衣織選手の情報がたくさん。若手の1つの壁勝率5点台は目前です。



特にスタートが良く、まくりが得意のようです。

質問などにも答えています。養成所時代のケーキの話も面白かったですね。



来田衣織選手の応援よろしくお願いします‼️



良かったらアーカイブご視聴ください‼️

https://youtu.be/03363r8rk-k



また企画コーナーでは、

ストップウォッチ対決!10秒ちょうどで止めろ!

10秒により誤差のない方が勝利というルール。





増田有華さん、なんと、9秒99‼️ すごい‼️

本人もびっくりされていました笑



また、池田浩二選手のサイン色紙などのキーワードが増田有華さんから発表されています。



こちらもアーカイブでご確認ください‼️



さて、本日全国ボートレース甲子園は予選最終日を迎えます。3日目終了時点で得点率トップは毒島誠選手です。昨日部品を交換してのレースでしたがスタートしてからの伸びはもう少しでしたがターンに関しては整備効果はあったように感じました。



本日もお時間合いましたら

ボートレースをよろしくお願いします!



私は21時から BOATCAST NEWS です!



それでは また…     植木通彦