こんにちは。



G2第4回全国ボートレース甲子園は開催2日目‼️



そこで今夜19時から

ボートレースウィークリーでは特番を配信します‼️





レジェンド今村豊さんとお届けします‼️

開催場であるボートレース下関を知り尽くしている経験から、スタート展示、周回展示をはじめ、レース進行に合わせて生解説を行っていきます。



第一弾はボートレース住之江マスターズリーグ戦を野添貴裕さんとお届けしました。たくさんのご視聴をいただきました。今回も頑張りたいと思います。



ボートレースが詳しい方はもちろん、そうでない方も大丈夫です。わかりやすく解説していきます。



今後、レースを楽しんでいただく中で少しでもお役に立てれば嬉しく思います。



https://youtu.be/vU2eOk9w6yc



それでは また…     植木通彦