こんばんは。



SG第32回グランドチャンピオン

本日ベスト6のレーサーによる優勝戦が行われました!



池田浩二選手が見事人気に応えて優勝🏅

おめでとうございます㊗️



1周1マーク、





少し、いつもよりターンマーク手前のボートの向きが甘かったように見えましたが、その後の立て直しが実に早く素晴らしかったですね。





写真はターン後期です。すごく低い姿勢で左側に重心が傾きボートの前方が少し浮いています。このターンによって、ターン後の加速がスムーズとなり、上平選手の差しを外側から一気に引き離す事ができました。



モーターをかなり仕上げていた上平選手を引き離した池田選手のターンは強烈なインパクトをファンの皆さまに与えたと思います。また上平選手の優勝への強い想いが伝わるレースでもありました。



その素晴らしい優勝戦の模様を BOAT RACEプレミアでは見逃し配信を行っています。


https://boatcast.jp/vod/003527.html



良かったらご視聴ください!



池田浩二選手 SG10冠達成おめでとう‼️

後半戦も感動のレースをたくさん魅せてください‼️



SGグランドチャンピオンへ

たくさんのファンの皆さまのご参加いただき

ありがとうございました😊



それでは また…     植木通彦