おはようございます。



昨日はテレビ中継 BOAT RACEプレミア 

たくさんのご視聴ありがとうございました😊





ゲストには

六角精児さん(俳優)

田臥勇太さん(プロバスケットボール選手)



そして司会は枡田絵理奈さんで、ドリーム戦を中心にお届けしました。



六角さん、池田浩二選手を応援していたので1マークまくり差しが入った時は喜ばれていました。



また田臥さんはアスリート視点からボートレーサーの魅力を語っていただきました。レース終了後、肩で息をしているボートレーサーに感動されていました。



そしてリニューアルされたボートレースからつの施設紹介のコーナーではキッチンスタジオも!





キッチンスタジオで納豆チャーハンに挑戦‼️



ボートレースからつで料理!現役時代からリニューアルされる日まで全く考えていませんでした。



ぜひお友達でいかがでしょうか。





枡田絵理奈さん完食!

優しいコメントありがとうございました😊



さて、初日ドリーム戦は池田浩二選手が快勝でした。

本日は開催二日目です。



レース観戦はもちろんですが、リニューアルされた施設で、ファンの皆さま、地域の皆さまに楽しんでもらえると嬉しいです。



お時間合いましたら

ボートレースでお楽しみください。



それでは また…     植木通彦