こんばんは。


本日、

GⅢ第9回ウエスタンヤングは予選が終了しました。



予選得点率トップは石丸海渡選手でした‼️



予選最後は第9レース6枠で出場。

内側コースを狙うも内枠3者が枠を主張。

結果的に4コースからのスタートとなりました。



3コース横田貴満選手がまくり、1コース高橋竜也選手が先マイする展開となり、4コース石丸海渡選手には絶好の展開となりました。



見事にまくり差しを決めました‼️


不利枠の6枠を克服しての勝利で予選得点率トップ!

明日準優勝戦は第12レース1枠で出場予定です。

頑張ってください!


皆さんご存知かと思いますが、石丸海渡選手は今治西高校で甲子園に出場された高校球児であります。


ボートレース界にも甲子園開催があります。

今後実績を積み上げて出場してほしいと思います。


明日のウエスタンヤング準優勝戦3個レースをはじめ12個のレースにご期待ください!


それでは また…     植木通彦