こんにちは。



昨日、GⅢ第9回イースタンヤングが開幕でした。

初日注目のドリーム戦は関浩哉選手が差しを決めた‼️





1周1マーク、2コースからスタートタイミング若干遅れた関浩哉選手でしたが、スタート後伸び返した。





3コース上田龍星選手のまくりは、ターンに入る角度が少し浅くなり、1コース上條暢嵩選手とターン初期から中期のラインが重なってしまった。



その両者の間隙を関浩哉選手は、2コースから引き波の中をうまくスロットルレバー調整で乗り越えました。流石でした!





周回中、最後まで先頭を追う上條暢嵩選手の諦めない走りも印象的でした。



本日もGⅢ第9回イースタンヤング、ウエスタンヤングをよろしくお願いします!



それでは また…     植木通彦