おはようございます。



昨夜は ボートレースウィークリーNEXT

たくさんのご視聴ありがとうございました😊



今回はG1住之江推理スペシャルという事で通常より30分延長してお届けしました。



がんばれ!ルーキーズゲストは

竹之内極選手(鹿児島県出身119期生)でした‼️



人気も急上昇です!





SGやG1での活躍はもちろん、ボートレース甲子園に鹿児島県出身としての出場を目指しているとの事です。



徐々にレース成績も上がってきています。



6月11日からボートレース福岡開催 G3第9回ウエスタンヤング に出場予定です。 ご注目ください‼️



そして、今回から

ボートレースアンバサダーの似顔絵コーナー❗️





嶋村瞳さん、かわいい似顔絵をありがとう😊 

笑顔のフェニックスでした。



毎回アシスタントの皆さんが似顔絵に挑戦します。

今後にご期待ください‼️





やはり笑顔大切ですね!

忘れないようにしたいと思います。



下記からアーカイブご視聴頂きます!

https://youtu.be/l__apkQAiWM



グッドボタンなど頂けると励みになります。

良かったらよろしくお願いします!



本日は21時からBOATCAST NEWS です。



それでは また…     植木通彦