おはようございます。



この週末はボートレースからつでした!





テレビ中継番組 BOAT RACE プレミア でもお馴染みの枡田絵理奈さんとリニューアルした施設を取材してきました。





こんな素敵な華が‼️

インパクトありました‼️





音楽スタジオ‼️

音楽が好きな方はぜひ‼️



その他にもキッチンスタジオ、book cafe、モーヴィなどなど。





ボートレース観戦はもちろん、地域と密着した施設として生まれ変わっていました。



ぜひ、お時間合いましたらご活用ください‼️



また6月21日からは SG第32回グランドチャンピオンが開催されます。 お楽しみに‼️



番組放送日はまたあらためてお知らせします。

久しぶりのボートレースからつ、楽しかったです‼️



それでは また…     植木通彦