こんにちは。



SG第49回ボートレースオールスター、

優勝戦は原田幸哉選手のまくり差しが決まりました‼️



おめでとうございます‼️





今回もドラマがありました。



1枠の白井英治選手は今回のSG優出回数は34回目、またゴールデンレーサー第一号という実績があります。昨年も優勝まであと一歩でした。今回は実績乏しいモーターを抽選で引き当て、よくここまで仕上げたと思います。ぜひ次回は V3 頑張ってください!



2枠の村松修二選手、地元6名が準優勝戦進出し激戦を一人勝ち上がりました。最終日優勝戦を前に地元レーサーの気迫ある走りに勇気が自然に湧いてきたと思います。1マークはハンドルを入れた時思った以上にブレーキがかかったように感じます。次回頑張って👍



3枠の原田幸哉選手、3コースから絶妙なタイミングでのまくり差しでした。他のメンバーも想定していた中でのターンですから素晴らしいと思います。2022年は30代の活躍から始まり、ここにきてマスターズ世代がこの原田幸哉選手の活躍をきっかけに昨年のような活躍を魅せてくれるのか楽しみですね。



4枠の石野貴之選手、やはり石野選手の存在は優勝戦をさらに見応えのあるレースにしました。同時に優勝戦進出は喜ばれたファンの皆さまも多いと思います。結果は原田選手の抜群のハンドルを入れる位置で差すタイミングが合わなかった感じがしました。次回こそ👍



5枠の篠崎元志選手、ケガの影響で一時悩まれた時期がありましたが徐々に調子を取り戻しました。優勝戦は5コースからのレースでした。厳しい展開ながら判断力あるレースセンスは流石でした。この調子をキープして、そろそろ感動のSG優勝が見たいですね!



6枠の平高奈菜選手、今回のSG優勝戦に女子レーサー平高選手が出場している事に全く違和感がありませんでした。史上4人目の女子レーサーファイナリストとして6コースからのレースでした。厳しい展開でしたが引き波の中、実は4、5、6コースの駆け引きの中でまくり差しを決めていました。素晴らしい。頑張って👍



感想でした。



https://boatcast.jp/vod/003361.html



ありがとうございました😊



それでは また…     植木通彦