おはようございます。



SG第49回ボートレースオールスター

本日優勝戦です‼️



昨日 BOAT RACEプレミアでは優勝戦進出目指したレースを素敵な皆さんとお届けしました。



ゲストの皆さんに

モンキーターンを挑戦して頂きました‼️





西岡剛さん

(プロ野球選手福岡北九州フェニックス監督兼選手)



私の出身地である福岡県北九州市のプロ野球チーム、

ぜひ頑張ってください‼️ フェニックス‼️





栗原恵さん

(元バレーボール女子日本代表)



次回、Dream Runner にご出演頂いた狩野舞子さんとボートレース場に行きましょう! 



ゲストの皆さん、ありがとうございました😊



今回もBOAT RACEプレミアを通して素敵な出会いがありました。感謝です。



さて、本日優勝戦の模様は下記の放送スケジュールで素敵なゲストの皆さんとお届けします。





きっと感動のレースが観戦できると思います!

お時間合いましたらご視聴よろしくお願いします!



楽しい日曜日をお過ごしください‼️



それでは また…     植木通彦