こんばんは。


テレビ中継番組『BOAT RACEプレミア』に出演‼️


開催初日のドリーム戦を中心に素敵な皆さんとお届けしました。ドリーム戦は毒島誠選手が人気に応えた!


後ほどレースミニ解説したいと思います。




さて、今回のゲストは


吉田 敬さん(お笑い芸人・ブラックマヨネーズ)

山添 寛さん(お笑い芸人・相席スタート)


でした。



お二人ともに日頃からボートレースを楽しんで頂いているとのことで番組終了後、スタート展示や周回展示について少し話をさせて頂きました。



また先日野添貴裕さんと配信したボートレースウィークリー推理スペシャルをご参考にとお伝えました。





そして、司会は桝田絵理奈さんでした。



番組内では開催場てあるボートレース宮島を地元とするトップルーキー實森美祐さんと対談されています。



またレース実況は山口新之輔さんでした。

力強い実況でしたね。



もし放送を見逃された方は、

BOAT CAST でアーカイブご視聴頂けます。



https://boatcast.jp/vod/003221.html



たくさんのご視聴ありがとうございました😊



開催初日ありがとうございました。

明日もお時間合いましたらよろしくお願いします‼️



それでは また…     植木通彦