おはようございます。



昨日はBTS八幡でした!





いつもボートレースを映像でお楽しみの皆さまに、周回展示のポイントや現代ボートレースについてなど話をさせていただきました。



ファンの皆さま

ありがとうございました😊





BTS八幡のキャラクター 「やわたろう」!

握手した手はやわらかかったです!





ワンマーク食堂名物 

一番人気のワンマークうどん!





感染拡大防止対策の中で実施されたイベントでした。



ご来場頂いた皆さまの

ご理解とご協力ありがとうございました😊



BTS八幡の皆さんとの楽しい時間ありがとうございました。また来たいと思います。



今回は福田まゆみさんとお届けしました。



それでは また…     植木通彦