こんにちは。


今日は ボートレースウィークリー配信です!



ゲストは渡邉和将選手です!

昨日ボートレース児島を優勝したばかりです!


渡邉選手のお話はもちろんですが、渡邉選手の地元であるボートレース児島では5日から「ボートレースレディースVSルーキーズバトル」が開催されます。


ボートレース児島のお話も聞いてみたいと思います。


渡邉選手はストイックなイメージがありますが、どんなお話があるか楽しみです! ご期待ください!


JLC公式YouTube、BOAT CAST同時生配信です!


「JLC公式YouTube」

https://youtu.be/FvSNnLk6VMk



「BOAT CAST」

https://boatcast.jp/live/003031.html


お時間合いましたらぜひご視聴ください!



また対談番組BOAT RACE公式YouTube Dream Runner が昨夜配信されました!


https://youtu.be/yRiY8cUFF90


東京オリンピック柔道100キロ級金メダリスト

ウルフ・アロンさんから貴重なお話を頂きました!


こちらもよろしくお願いします!



引き続き楽しいGWをお過ごしください‼️


それでは また…     植木通彦